毎日暑いのですが,夏の植物たちは元気です。


P7280192

サンパラソルが,雨どいに絡みながら伸びています。




P7280193

(ピントが後ろに合ってしまいました・・・)

ゴーヤのグリーンカーテンは,
設置したのが今月に入ってからなのですが,
ぐんぐん成長してくれています。

私と旦那はゴーヤチャンプルー大好きなので,
今から楽しみ!



P7280194

朝顔のグリーンカーテンも,だいぶ葉が増えてきました。


P7280206

少しずつ目隠しとして役立ってきてくれてます。

ただ,今年は花つきが悪くて寂しげです。

去年こぼれた種が伸びてきただけなので,
栄養状態が悪いのかな。

やっぱり手間をかけないと,なかなかきれいに咲いてくれないですね~





ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加中です。

クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村