私の毎朝のお楽しみはチラシをチェックすることなのですが,
金曜日・土曜日は特にチラシが多いので,楽しみが増えます^^

金曜日はユニクロのチラシが入ってくるので,
新作チェック,目をつけている商品の価格チェックに
余念がありません

そんな今日,気になっていた商品が期間限定価格に!

やった~

いそいそとお店に向かいました。


気になっていた商品は,

ワイドフレアパンツ

イージーガウチョパンツ

です。

店頭で見て良さげだった

デニムワイドアンクルパンツ

も合わせて早速試着。

「ワイドフレアパンツ」はダークグレー,「イージーガウチョパンツ」はブラック,
「デニムワイドアンクルパンツ」はネイビーを選んでみました。

サイズは全部Sでお試し。

3着を試着してみて,「ワイドフレアパンツ」をお買い上げ決定!

最初は「イージーガウチョパンツ」が一番狙いだったのですが,
どうもセンタープレスのタイプは私には今一つ似合わず。

下半身がごっつく見えてしまうんですよね。

同じ理由で「デニムワイドアンクルパンツ」も今一つ。

(もちろん,似合う方はたくさんいらっしゃると思います!

あくまでも私には似合わないということです~)

「ワイドフレアパンツ」は,試着するまでは
丈が長すぎるのでは?とかボリュームがありすぎるのでは?
と思い,それほど期待していなかったのですが,
一番しっくりきました。

イメージほど広がらず,程よい落ち加減でいい感じ

布地も厚すぎず薄すぎずで秋冬ずっと使えそうです。

もともと欲しかったグレーがあったのも嬉しい!


さっそく,家で手持ちの服と合わせてみました。


BlogPaint

黒いトップスに明るいグレーのロングカーディガン。

カーディガンもユニクロです。

それも2年くらい前の・・・

でも気に入って着続けています。

BlogPaint

トップスをボーダーにしてみました。

この組み合わせ,気に入ってます^^

BlogPaint

色が飛んじゃっていますが,トップスはベージュです。

これも意外と大丈夫そう。

PA300723


トップスがネイビーなのはどうだろう?

いまひとつ??

BlogPaint

こちらも色が飛んじゃっていますが,トップスは明るいグレー。

フード付きカーディガンは濃いグレーで
グレーのグラデーションにしてみました。

写真だとよくわかりませんね。

実物だとなかなかいい感じです。


着画じゃないので伝わらなくて残念なのですが,
実際に履いてみると,床置きのように広がらないので,
意外とスッキリしています。

探していた形に限りなく近いので嬉しい!

他の色(ブラック,ネイビー)も揃えてたくなってしまいます~



ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ