楽天市場では,「全国注目ショップ巡礼」が開催中ですね。


こちらは,全ショップ対象で購入ショップ数が増えるたびに
ポイントが増えるというもの。

最高が10店舗で3000ポイントだそうです。

1000円以上が対象なので,最低10000円で3000ポイント
もらえる計算になるので,なかなかのお得感があります。


それに合わせて「Scope」さんで販売中で盛り上がっている
Arabia のEeva オーバルプレートを購入しようと思っていました。


【#スコープ計画002 特別価格】 2/29まで1世帯1枚限りArabia (アラビア) Eeva オーバルプレート25cm

2月29日までなら1世帯1皿限りで税込み2160円!

わが家には使い勝手の良い大皿がなかったのでいい機会です^^





Arabia のオーバルプレートと言えば,こちらも人気ですよね。


Arabia (アラビア) Paratiisi オーバルプレート25cm ブラック


アラビア(Arabia) パラティッシ(Paratiisi) イエロー オーバルプレート25cm Arabia 北欧 食器 (Yellow)


私は無地の方が好みなので,今回は本当にチャンス到来といった感じです!



と,思っていたら,「Scope」さんのメルマガで,
Kiviアメジストの訳あり品が発売になるというじゃないですか!!

Kiviのアメジストと言えば,先月「Scope」さんで販売された際に,
その色の美しさにすっかり魅入られたのですが
お値段が厳しいので購入を迷っていた内に売り切れてしまったもの。

やっぱり買っておけばよかった(涙)
と後悔していたのです。

訳あり品ではありますが,あのアメジストが手元に置けるなら,
とプレートと一緒に購入することにしちゃいました。


【わけあり】iittala (イッタラ) Kivi キャンドルホルダー アメジスト


この美しい色合い,早く実物を見てみたい~



「Scope」さんでは,イッタラ,アラビアの商品を15000円以上購入すると
Kiviのライトグリーンをおまけしてくれるキャンペーンを実施中なので,
金額合わせを兼ねて以前から欲しかったKiviのフロストもポチ。

(訂正:訳あり品はキャンペーン対象外ということに気付きませんでした。
アメジスト訳あり品ではキャンペーンにカウントされません。
勘違いして書いてしまい,すみません!!)


iittala (イッタラ) Kivi キャンドルホルダーフロスト


思いがけずも散財してしまった~


でも,届くのがすご~く楽しみで,ほんと待ち遠しい。

こういう気持ちは久しぶりです^^






ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ