今年の夏は,去年の服をそのまま着まわしていたので
服を買うことがなかったのですが,
秋が近づいてきて,そろそろファッションにも
変化が欲しくなってきました。

というわけで,GU,ユニクロで
お得なアイテムを物色。

まずはGUで買ったものです。


P9290019


「ガールフレンドアンクルジーンズB」です。

こちらはオンラインショップの方で破格の990円+税でした。

スキーニーデニムばかり履いていて,
このくらいゆとりのあるジーンズが欲しかったので,
ちょうどよかった!


P9290024

(さえない写真ですが・・・)


こんな感じに無印のステンカラーコートと合わせてみるのもよさそう。





お次はパンプスです。

P9290021

「ポインテットパンプスB」です。

こちらはサイズが気になったので店舗で試着して
Mで大丈夫なのを確認してからオンラインで購入しました。


P9290022

ヒールはこんな感じ。

P9290023


バックスタイルはこんな感じ。


履いた印象は,見た目よりも安定感があって
思いのほか歩きやすいです。

合わせやすいヌーディーカラーで
それほど安っぽく見えない感じなので
これで2490円+税なのは,お値段以上だと思いました。


あとは,息子のパンツ。

P9290020

「デニムイージーストレッチパンツA」と「カラーイージーストレッチパンツA」です。

外遊び大好きな息子は,すぐ膝に穴をあけてしまうので,
990円+税というお値段はありがたい!

がんがん穿いても惜しくないお値段ですね~




あとはユニクロで「ドレープボートネックTブラウス」を購入しました。


P9290025

(これまたさえない写真ですみません・・・)

手持ちのスカートと合わせて,
GUのポインテットパンプスを履いてみるのもよさそう。


P9290026

アップで布地を見るとこんな感じです。
(袖口の部分です。)


ポリエステル素材ですが,ペラペラではなく
見た目よりもしっかりした質感です。



P9290027

去年買ったユニクロのワイドフレアパンツと合わせてみるのもよさそう。

もちろん,トップスをインにしても良いと思います。




残念ながらここ数日は蒸し暑いので
まだこのアイテムたちを着ていないのですが,
これからが楽しみです!



さて,世間では日ハム優勝で日ハム商品セールが
話題になっているようですが,
楽天ではお買い物マラソンが週末から始まるようですね。




買いたいものをリストアップしたいと思います!






ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ