この秋,一番楽しみにしていた映画『インフェルノ』を
見てきました。




(画像はお借りしています。)



ダン・ブラウン原作『ダ・ヴィンチ・コード』『天使と悪魔』に続く三作目。

『天使と悪魔』は見逃してしまったのですが,
『ダ・ヴィンチ・コード』は原作,映画と楽しんだ記憶が。

『ダ・ヴィンチ・コード』から何年経ったんだろう?


今回も,芸術作品に絡めた謎解きや
味方と敵が二転三転するストーリーにドキドキでした。

正直,話の展開は少々荒っぽくて駆け足のような気がしたが,
フィレンツェ,ヴェネツィア,イスタンブールの情景をこれでもかと
見せつけてくる映像に,海外旅行に行った気分になれました。

それだけでも得した気分です!


邦画も好きですが,
一気に別世界に行ける洋画ってやっぱりいいなあ。







ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ