楽天スーパーセール&無印良品週間での
ショッピングが終わったと思っていたら,
「scope」さんで太っ腹企画が始まり,
うれしい悲鳴です。







イッタラ・フルッタのタンブラーが復刻です!



【お1人さま2個まで】イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア / iittala Frutta


ビンテージでもなかなか見つからないアイテムで
ファンの人にとっては狂喜乱舞ですよね。

しかもお値段税抜き1500円の破格値!!

「scope」さん,大丈夫ですか?(笑)


コロンとした丸い形とフルーツ柄がかわいい~

我が家はジュースをあまり飲まないのですが,
普通に牛乳や麦茶を飲むのに使うだけでも
気分が上がりそうです。



一人2個までとのことですが,
期間限定ではなく,再入荷もあるそうなので,
ちょっと考えてみようかな。





そして,待っていました「Smahus」の抽選応募が始まりました。




(画像お借りしています。)



去年も抽選販売に応募したものの,
前年ながら落選。

今年は去年より数が多いそうなので,
今年こそ当たるといいな~






(画像お借りしています。)




抽選に応募するには
「scope」さん本店の方で何かを購入することが条件です。

フルッタ」を購入して応募するのもいいかも。

応募は3月31日午前中までだそうなので,
まだ期間があります。


これからオリーブ,パープル,ブラウンの渋色Kiviも入荷しそうだし,


【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】イッタラ カルティオ タンブラー スコープ別注 / iittala Kartio
(こちらはカルティオ・タンブラー,このカラーでKiviが作られるそうです。)


フィンランド建国100周年記念アイテムも入荷しそうだし,
それを待って抽選応募しようかな~
とあれこれ考えています!








ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ