「無印良品週間」の告知が出ましたね。


今回は4月21日(金)から5月8日(月)とのこと。




前回の「無印良品週間」で購入した木製トレーは,
思った以上に使い勝手がよくて
毎日(というか毎食)ヘビロテ中です。

購入時の記事はこちら

「無印良品週間で買ったもの」

「無印 木製角型トレーの使い心地」


前回購入したものは一番大きいサイズだったので,
おやつ用に小さいサイズも欲しいなと思っていたところでした。


木製 角型トレー
木製角型トレー 役幅14×奥行14×高さ2cm








木製 角型トレー
木製角型トレー 約幅27×奥行19×高さ2cm




おやつ用だったら上の正方形のもので間に合うかな~
それとも下の長方形のものの方が使い勝手がいいかな~
とあれこれ考えています。






他には,普段使っている化粧水がちょうど残り少なくなったので
それを購入予定。



化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ

化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ



手ごろな価格なので気兼ねなくたっぷり使える点が
気に入っています。








他にも良さそうなアイテムを色々探し中です!




にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ