先週,新聞の折り込み広告に入っていたこちら

P5300943

『湘南カレーフェス with 東京カリ~番長』なるフェスが
湘南T-SITEで行われるとのこと。

最近,『鎌倉OXYMORONのスパイスカレー』という
本を購入してカレーを作るようになってから,
カレーの面白さに惹かれつつあるので,
このフェスは気になりました。


鎌倉OXYMORONのスパイスカレー スパイス5つからはじめる、旬の野菜たっぷりの具だく [ 村上愛子 ]

(今のところ2種類作りましたが,どちらも美味しい!
 カレーを作った時の記事はこちら



湘南T-SITEはお気に入りの場所なのですが,
なかなか行くチャンスがなかったので
この機会に久しぶりに行ってみることにしました。



BlogPaint

(わかりにくい写真ですが・・・)

お天気に恵まれて,多くの人が訪れていました。

テントを眺めながら食べてみたいカレーを注文して,
ベンチか椅子でいただきます。



P5280930

こちらは「東京カリー番長」のキーマカレー。

チキンカレーは売り切れでした。残念!






P5280929

こちらは「アロマズ オブ インディア」のバターチキンカレー。

このカレーが私好みでした。

甘味がありつつスパイシーで,サラッとした舌触り。

お店が近くにあったら,食べに行くのに。


私としては美味しい!と思ったのですが,
他の人気店に比べて並んでいる人が少なかったので
なんだかもったいないな~と思いました。


他にも,写真を撮り忘れてしまいましたが,
「curry 草枕」のカティロールも美味しかったです。

こちらのお店のカレーも食べてみたかったな。




会場には早目に行ったのですが,
お昼近くになるにつれて人が増えてきたので,
あとは退散。


普段食べられないお店のカレーが食べられて
楽しかった~









ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ