先週は楽天スーパーセールがありましたが,
日用品の購入だけで我慢していた私。


我慢していた理由はこちら。

Holmegaard (ホルムガード) /  Old English フラワーボウル



(画像お借りしています。)


ホルムガードのフラワーボウルが
scopeさんで9月中旬から取扱い開始になるとのことだったので,
そのための資金をと思い,散財を控えていたのでした。






scopeさんのHPでこちらのフラワーボウルを目にしてから
気になって仕方がありませんでした。

お花を生けるのはもちろん,
果物やお菓子を盛っても素敵だな~と
妄想が広がる広がる(笑)

他のショップではすでに販売されているアイテムでしたが,
せっかくなのでお気に入りのscopeさんで購入したいなと。




ついに今日,9月12日から販売開始されました!


早速購入しようと思ったものの,
サイズで迷っています。

サイズは13cm,19cm,25cmの3種類。

ホルムガード / オールドイングリッシュ フラワーボウル 13cm [Holmegaard / Old English]

こちらの中央が13cm。


ホルムガード / オールドイングリッシュ フラワーボウル 19cm [Holmegaard / Old English]

こちらは19cm。


ホルムガード / オールドイングリッシュ フラワーボウル 25cm [Holmegaard / Old English]

こちらが23cm。


ボリューム感を見ると19cmや23cmが素敵かなと思うのですが,
やはりお値段が・・・

一番小さい13cmだとお値段も一番優しいですが,
小さすぎないだろうかと少々心配だったり。


う~ん,悩むなあ~


少し考えてみよう。


考えているうちに品切れにならないことを祈ります。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


ブロガーさん達の記事も参考にさせていただこうと思います!






ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ