お買い物マラソン,始まりますね!




そんな中,大好きなショップ「scope」さんでは,
またまたバグ企画(びっくりセール的なもの?)が
始まりました!





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



今回のセールはジョージ ジェンセン ダマスク エジプト ティータオルの
ディープブルー が税込み1080円!


ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル ディープブルー [ Georg Jensen Damask / EGYPT ]


エジプトのティータオルは以前から気になっていたアイテムですが,
購入する機会がなかなかなく,
今まで使用したことがありませんでした。


元々税抜き2700円のものを税抜き2000円に値下げしたばかりの上,
今回の企画で特別に税抜き1000円!

ただし,普段ランナップしていないディープブルーのみが
対象だそうです。

ブルー系が好きな私としては願ったり!

お買い物マラソンに合わせて購入したいと思います。


ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [ Georg Jensen Damask / EGYPT ]

他のカラー,ホワイト,ナチュラル,ブラックは税抜き2000円です。




送料対策も兼ねてMQ-Duotexニットクロスもリピ買い予定。

MQ-Duotex ニットクロス






「scope」さんのアイテムでは
他にも気になっているものが。



ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット Maria [LAPUAN KANKURIT]


ラプアンカンクリのポケットウィズショールです。

この季節になると毎年いいな~と思いつつ
見送ってきたのですが,
今年は欲しいな。

Mariaのグレーがいいかな。



ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット Uni [LAPUAN KANKURIT]

Uniもかわいい。

今年の新色なのでしょうか,
ブルーベリーというカラーが
私好みのくっきりしたブルーで
それも気になります。






他にも「scope」さんのセールアイテムで気になるものが。


東屋 / 衣桁 ハンガー付

東屋の衣桁。

どちらかというと和テイストの我が家に
この衣桁を置いてコートなんかを掛けておけたら
いい感じだな~と妄想しています。

4種類サイズがありますが,
どれも税込み34560円です。

一番高値のサイズが税抜き37000円なので,
なかなかのお得感があります。

さらに今回はハンガー付きとのことです。










さて,お買い物マラソンに合わせて,
購入するものをリストアップしなければ!


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


ブロガーさん達の情報を参考にさせていただきたいと思います~





ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログへ